Entries



C74当選のご連絡。

ということで当選いたしました。

日曜日 東地区 "レ" ブロック 46a 
  Water Birdです。

で、新刊は…ナイトウィザード中心FEAR系本のつもり
版権キャラもオリジナルのキャラもバランスよく描けると良いなぁと

絶賛死亡中

んー、かなりやばい予感。

原稿自体はそれほどでもないかもしれないけど
別のことがいろいろと。

夏の表紙が出来たのでHPの方にUP。
今回は共謀者wのMIKOTOさんに描いてもらいました~。
ということでこの絵が目印でございます。
当日はよろしくお願いいたします。

執筆人の情報も追加
 小鳥遊 歩さん (琥珀の島)
   http://blog.livedoor.jp/kohakunosima/
 珠月 まやさん (ミュンヒハウゼン症候群)
   http://www.mayamaya.info/
 
後は昔からの友人達
 神楽坂 ゆうさん
 竹糸  空さん
 いーぐるさん

とまだ数名いますので。
ご期待ください。

携帯版 聖剣伝説

少し前まではEZWEB版なかったので
泣いてましたが、知らぬ間にUPされていたので
金額も落としきりなので早速DL。

ゲームボーイで大好きだったタイトルだけに
過去、PS2でリメイク版がでてまったく別物にガックリ
風のうわさで…過去の作品をやったことのない人がリメイク作ってるっていったいどんなだ??

しかし、携帯版はやっれくれました。
これぞ、聖剣伝説!。
動かした瞬間ぐっと来るものがありました

今のゲームにはない感動が味わえます。
特に最後は感動!。(泣いた記憶が…)
未プレイな方はぜひお試しあれ。

長時間プレイしたいですが原稿あるので自重w。

サイト
 http://www.square-enix.co.jp/mobile/seiken/sdff/

夏コミ当選のご連絡。

またまた、ご無沙汰してしまいました。
当選いたしましたのでご連絡をー。

19日日曜日
 東ヤ 59b WaterBirdです。

いつものごとくお隣はMIKOTOさんの
 ミンストレル。

んで出し物はらき☆すた本
今回は一緒に執筆していただく方多数で
お届けいたします。
まず、さいしょに
 サークル みりおんばんくの瀬之本 久史さん。
 http://www7a.biglobe.ne.jp/~million-bank/
 
これから徐々に紹介していきますね。

陵桜祭

30日のコミ1から始まって4日の陵桜祭、5日のコミティア
となんとかこなしてきました。

なかでも一番しんどかったのが4日の陵桜祭。
参加された方お疲れ様でした&ありがとうございました。
初のスタッフおよびサークル兼任参加。
しかもスタッフは役職つき?w。
新刊出さないつもりでしたが
それも申し訳ないので急遽コピー誌を準備。
友人にコピーをお願いして
スタッフ業務の合間に折々と製本作業。

すこしたって開場。
まったりイベント~と当初の予想を裏切り
開始数分でどっと押し寄せる一般参加者の方々、
お目当てはお隣のミンストレル。
MIKOTOんコピー誌19部しかないのに
鬼のように行列が…。
その後も、大行列を作るサークルさん盛りだくさん。
開場が広くないので逃がす場所もうまく確保できず混乱。
とそんなこんなしてると、スタッフ以外の某西の人たちが
助っ人に、正直助かりました。
やっぱりあの現場wでやってる人は違いますね。
パンフも即完売、なんだかアニメの影響力のすごさを
思い知らされました。

1時を過ぎると大分まったりモードに。
お昼に注文したカレー弁当を食べようと思ったら
誰かに食われたw。

その後は大量のチョココロネを早食い大会。
白衣さん大活躍w。

アフターでじゃんけん大会(やまぶき祭)のじゃんけん要因
をやりました。
なぜか、やまぶきなのにエノいかがみ様の絵があったり
ケーキ×3があったり奇妙な品揃えでした。
やまぶき祭には原作者さんがお見えになっていたようですね。
らくがきスペースに絵、描かれていました。

撤収後打ち上げ、欠員が若干出たので手伝ってくれた西の面子も誘って行きました。

お疲れの中お酒が入って気分が良くなったのか
MIKOTOんがいつもと違いトークが達者w。
いつもはシャイな子なんですけどねw。
サークル(ミンストレル)
にお越しの際は話しかけてやってくださいませw。

イベント終了直前に主催のるるるさんから
陵桜祭2の告知が・・・。
次回はなんと京都!。
遠い…。
9月だとちょうど8月にらき☆すた本作るので
タイミングはいいなぁ。
スタッフは…たぶん拉致?
サークルは検討中。

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

