Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/39-8de35ac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Operation831

会場が川崎なので東京をまたぐという荒行が最初から発生。
しかしながら高速道路がすいていれば草加・三郷あたりから乗って
1時間でつけるので比較的楽でした、下で行ったらどれくらいかかるのやらw。

会場に到着で…外に誰もイマセンヨ…。
遠方の人間が一番早く来る…よくあることですよね~。

会場開いて設営、寸法の詳細がないとの事でZIZI君指揮の下
ノリと勢いで設営w。

本部統括という大任を頂いているので本部設営
なるべく金銭を扱うところを密集させたいなと思いそれらしい配置にし
てみましたがいかがでした?スタッフの皆様。
で、いろいろあれこれ考えてたらもう会場時間。
とりあえずみんなに業務を振ってオーバーした時のサポートやれ
業務放送やれ(かみかみでお聞き苦しくスイマセン)
でそんな事やってると館内担当部隊がなぜか自分に指示を求めてくる…
とりあえず分かる範囲で指示してあげて館内統括の某コミケで日焼けしてた人は…ついさっき煙草吸ってくるとか言ってたなぁ…。
結局、館内統括も半分くらいこなしたねw。

スタッフ作業の合間を縫っててけひろさんとお話したりエレ坊くんが来てくれたのでPXLくんの荷物を預けたり、みすちーを拉致してスタッフ作業させたり、そんなこんなで即売会終了、撤収作業と同時にアフターイベント。
撤収があって、あんこ入りパスタライスは御目にかかれず
ちと残念。
スケッチ大会は思ったより盛り上がりましたな。
まぁなんといいますかRZてんてーうまいわ。

アフターのイベントの途中、別の部屋で紹興酒な人から某サークルの夏の本を受け取る、リィン(なのは)の漫画がとっても面白い。

そのあと、7時までアフターが長引き(どんだけ~)
その後片付け~打ち上げ、時間無制限食い放題?なのは良いですが
オーダーかなりなぁなぁだし、品物がいろいろ
やたらと薄いジャスミンティーとか炭酸がないコーラとか
とどめはとけてるアイスを出してくるなかなかの豪傑っぷり
アイスだけは何とかして欲しかった…。

やっぱり時間無制限食い放題は罠だったわけですw。
そのほかお店側の不備満載。

22時半には神奈川を出る帰りにいつも使う地元の裏道で
水が出ているところに突っ込むものの異様な煙が出てきたので躊躇
それから数10メートルバックする羽目に…。
とりあえず車に異常が無くて何より。

イベントとしては初のイベントにしてはパンフも完売したし。
アフターもかなりもりあがっていたのでイベント的にはとてもよかったと
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/39-8de35ac8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

