Entries



-件のコメント

[C28]

気づくの遅くなりましたぁ;;
コミケ当選おめでとうございます!!!!
自分はまた落ちちゃいましたww
執筆頑張ってください!!! らき☆すたはアニメで更に熱が増してきてるので楽しみです!!
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : かがみ蒼
  • URL
  • 編集

[C29]

かがみさん
 レス遅くなりましてすいませんー。
 当日はいらっしゃるのでしょうか?
 お暇になりましたらぜひ来てください。
>らき☆すたはアニメで更に熱が増して
たしかにすごい勢いですね
  本編はすごく面白いのですが
  ちょっと別の部分でやりすぎ感があるようなないようなw。 
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : 椋鳥 和御
  • URL
  • 編集

[C30]

いえ、ほんと、お忙しいトコすみませんー;;
当日は今現在は行ける予定です。
是非遊びにいきますよ!本楽しみにしてますね!!
た、確かに少しやりすぎ感が否めないとこも^^;
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : かがみ蒼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/33-dd9aa635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夏コミ当選のご連絡。

またまた、ご無沙汰してしまいました。
当選いたしましたのでご連絡をー。

19日日曜日
 東ヤ 59b WaterBirdです。

いつものごとくお隣はMIKOTOさんの
 ミンストレル。

んで出し物はらき☆すた本
今回は一緒に執筆していただく方多数で
お届けいたします。
まず、さいしょに
 サークル みりおんばんくの瀬之本 久史さん。
 http://www7a.biglobe.ne.jp/~million-bank/
 
これから徐々に紹介していきますね。

3件のコメント

[C28]

気づくの遅くなりましたぁ;;
コミケ当選おめでとうございます!!!!
自分はまた落ちちゃいましたww
執筆頑張ってください!!! らき☆すたはアニメで更に熱が増してきてるので楽しみです!!
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : かがみ蒼
  • URL
  • 編集

[C29]

かがみさん
 レス遅くなりましてすいませんー。
 当日はいらっしゃるのでしょうか?
 お暇になりましたらぜひ来てください。
>らき☆すたはアニメで更に熱が増して
たしかにすごい勢いですね
  本編はすごく面白いのですが
  ちょっと別の部分でやりすぎ感があるようなないようなw。 
  • 2007-07-15
  • 投稿者 : 椋鳥 和御
  • URL
  • 編集

[C30]

いえ、ほんと、お忙しいトコすみませんー;;
当日は今現在は行ける予定です。
是非遊びにいきますよ!本楽しみにしてますね!!
た、確かに少しやりすぎ感が否めないとこも^^;
  • 2007-07-21
  • 投稿者 : かがみ蒼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/33-dd9aa635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

