Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C23]

らき☆すた大好きです♪ 頑張って下さいねっ!

追伸 できれば早く刊行してほしい。。。(笑っ
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C24] ご無沙汰です!

お久しぶりです!
アニメ版らき☆すたが始まりましたが俺の住んでる場所じゃ観れないっす。(;_;)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : DAIKI
  • URL
  • 編集

[C27]

>Tさん
 ありがとうございますー。
>できれば早く刊行してほしい 
 ごめんなさいー。
 今回はいろんな方に執筆していただく都合上
 期間を長く取らなくてはいけなかったのです。
 そのぶん、作家さんはいい人をたくさんお呼び
 できましたので
 すばらしいらき☆すた本が出来ると思いますよ。
 
DAIKIさん
 >観れないっす。(;_;)
  DVDがまもなくでると思いますのでそれで保管を。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 椋鳥 和御
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/30-150d0f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原稿執筆しないとね。

長期間放置して申し訳ありません><。

とりあえずこれから更新がんばります。
某アニメの影響かカウンタがごりごり回っております。

そろそろ夏コミに向けての
本制作に取りかからないと後で泣きを見るので始動。

今回は、お知り合いの方に沢山原稿依頼をしているので
足を引っ張らないようにしませんと。

今回はめでたくアニメも始まりました
「らき☆すた」本を企画してみました。
5月の陵桜祭で準備号みたいなのを
出せたらなぁと思っております。
と…、ご報告を
 5月4日に都産貿で行われます
 「陵桜祭」にサークル参加およびスタッフ参加
 しております。
 初の掛け持ちイベントどうなることやら。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C23]

らき☆すた大好きです♪ 頑張って下さいねっ!

追伸 できれば早く刊行してほしい。。。(笑っ
  • 2007-04-20
  • 投稿者 : T
  • URL
  • 編集

[C24] ご無沙汰です!

お久しぶりです!
アニメ版らき☆すたが始まりましたが俺の住んでる場所じゃ観れないっす。(;_;)
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : DAIKI
  • URL
  • 編集

[C27]

>Tさん
 ありがとうございますー。
>できれば早く刊行してほしい 
 ごめんなさいー。
 今回はいろんな方に執筆していただく都合上
 期間を長く取らなくてはいけなかったのです。
 そのぶん、作家さんはいい人をたくさんお呼び
 できましたので
 すばらしいらき☆すた本が出来ると思いますよ。
 
DAIKIさん
 >観れないっす。(;_;)
  DVDがまもなくでると思いますのでそれで保管を。
  • 2007-05-13
  • 投稿者 : 椋鳥 和御
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/30-150d0f4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

