Entries



-件のコメント

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/29-628cf1c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あすからお祭り。

そろそろ始まりますね。
設営参加された皆様お疲れ様でした。

私も朝3時おきで会場へ向かいます
関係者の皆様遅れてしまったら
すいません。

さて、3日目の話
 スペースは東ユ15a
 ちなみにbはMIKOTOさん。

 販促物は
  いつもの WaterBird Vol.6と7と10
  委託でおすと君のサークル、フォーマットビーさんの
  パチュリーTシャツ
  とっても可愛いパチュリーがすてきです。
  価格1800円です。

で、最後に新刊は Vol.12なんですが
白状します…、〆切を勘違いしてました!!!。
1日遅れで入稿…。
印刷所様から電話あって
「なんとか間に合わせてくれる」
とのことですが「最悪の事態も想定しておいて欲しい」
との返答、な状態なので新刊あります!ときっぱり
いえない状況です。

そのほか急ぎすぎたためかミスをしまくり
塗り足し部分白くしちゃったり
お見苦しいところが多々ありそうです。
と、こんな状況なので価格は無料。
冬でしっかりリファインしてリベンジしたいと思います。       

1件のコメント

[C22] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-08-11
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/29-628cf1c4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

