Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/26-ee87b391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつもの

やってしまいました。
色々やりたいのにご飯食べたあと少しして
布団で寝ちゃいましたよぉ。
そろそろ例大祭とか杜の奇跡とか申し込み
しないといけません。

日曜日はALPHONSEさんのイベント
http://www.marimite.biz/
の事務処理のお手伝いへ
最近、お知り合いの方の家にお邪魔する事が
あまり無かった為なんだか新鮮な気分。

軽いお仕事して手すきになった時に会場の
パンフレットを見せていただいたのですが
会場は借りるだけでなくいろいろ関係各位に
申請しに行かないといけない事とか
いろいろ決まり事があってとても大変そう。
コンスタントにイベントこなしている方は
いつもこんな面倒な手続きしてるんだな~
主催の方はすごいなぁ。

その後夕食でシズラーへ、このお店入ってビックリ
メニューのお値段が1品(バーつき)でなんと2000~。
「何でこんなに高いんだ」
馬車道ならセット頼んでドリンクつけてデザート食べられる値段
ですよ。
と思っていましたがバーコーナーを見て納得。
サラダにドリンク、おかず、焼きそば、カレー、ハヤシライス
となんだかこれだけでお腹一杯になりそうな品目があったのです。
で、適当に食べてデザートのソフトクリーム。
甘党には耐えられない誘惑です。
トッピングもいろいろ出来て面白い。
と調子に乗って3杯食べたら見事に…
キモチワルー。
具合悪い時意外で吐いたの何年ぶりだろう…。
帰りの車で吐かないかドキドキでした。
なんとかなりましたけどねw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/26-ee87b391
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

