Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C20] お疲れ様です

コミカフェお疲れ様でした!冬コミの時にお会いいたしました小野です。今回は私用で行くことができませんでしたが次のイベントには参加したいと思います。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : 小野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/25-63b89090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスカフェお疲れさまでした。

また、たんとご無沙汰です。

遅くなりましたがコスカフェお疲れさまでした。
昨晩に書こうと思ってたら見事に寝落ち…。

今回はビッグサイトでコミティア&ワンフェスが
やってる事もあり両方掛け持ちで来られる方が
多かったようで会場はまったり感が満載。
新刊のコピー誌も1時間以上かけて一人でじっくり
製本しておりました。

いつにも増していろんな方とお話できて
うれしかったです。
スペースにきていただいた方誠にありがとうございます。

終わった後は神戸屋で食事、久々に美味しいパンを食べて感動。
やっぱり神戸屋のパンは絶品ですね~。
終わった後はゲーセンでQMA、予選落ちはそれほど無く
毎回3位を記録…、一度だけキャラ杯が出来たのが嬉しかった(ユウ杯)。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C20] お疲れ様です

コミカフェお疲れ様でした!冬コミの時にお会いいたしました小野です。今回は私用で行くことができませんでしたが次のイベントには参加したいと思います。
  • 2006-02-28
  • 投稿者 : 小野
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/25-63b89090
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

