Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/24-35cf671a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケお疲れさまでした。

コミケご参加された皆様お疲れさまでした。

今回はサークルの運営を代行してもらえる人が確保できず
ほぼ自サークルの中で過ごしてました。
開場前に付近のお知り合いの方にご挨拶&トイレを済ませ

開場1時間後くらいにコインケースを床にぶちまけてしまい
小銭が散乱…お隣のサークル様にご迷惑をかけてしまいました…。
まことに申し訳ございませんでした。

ご多忙な中 サークルに足を運んでくださり
誠にありがとうございます。
お会いできてとても嬉しかったです。

また、いつも来てくださる方々、新刊発行できなくて
大変申し訳ありませんでした。
早ければ2・5月あたり、遅くとも夏には必ず1冊出しますので
それまでおまちください。

それから、時間を重ねて午後2時ごろ…そろそろトイレにいきたく
なりますが、代わってくれる子が2時には戻るという話
なのに一向に戻らずちょっと苦しい思いwをしてました。

それから、売り子を代わってもらいお友達のスペース
ご挨拶に楽しい?武勇伝wを聞かせていただき
失礼ながら楽しく笑わせていただいてしまいましたw。

今回はとても充実したコミケを過ごす事ができました。
これもひとえにお友達の皆様と寒い中コミケを運営・管理
していただいているスタッフさんのおかげですね。
あらためて皆さんお疲れさまでした。
また次回の夏コミも参加者の方々全員が
イベントを楽しく過ごせるよう協力していきましょう。

終わってからは徳樹庵(馬車道系列の居酒屋)で打ち上げ
袴のお姉さんを堪能、社員か又はバイトのリーダー格が
着てる赤い袴が見れなかったのがちょっと残念。

それでは、皆さん良いお年を~。
これから、年越しで友達と遊びます。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/24-35cf671a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

