Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C12]

お久しぶりですって覚えてないか…
ArtWorks[RUIN]のhiroと申します。
放置状態の我がHPからやってきました。
椋鳥さんが確かインプレッサに乗っていたなーと思い出しまして。

Myインプレッサは購入後1年で23,000㎞を越えました。長野県は一回の移動単位があほみたいに長いので、距離だけは伸びていきます。タイヤがつるつるですよ(とほほ

ログあまり見て無くて申し訳ないんですが、車の写真とか見たいです~
また来ます。では。

[C13]

hiroさんお久しぶりです。
忘れるわけないですよ~。
スケブに描いてもらった琥珀さんは大切に
してます。

23000Kですかー、すごいですねー。
タイヤはまだ大丈夫そうなのですがエンジンオイルが空っぽになってきたようです。

車の写真、了解です。
ちょっと待ってくださいね。
いつかインプレッサ中間の皆さんと
車並べて写真撮ってみたいな~。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : 椋鳥和御
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/20-89d42524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コスカフェ終了、とインプレッサのこと

参加された方&スタッフの皆様お疲れさまでした。
お手伝いしてくれた、えむやんさんどうもありがとうございます。
おかげで寂しい思いをせずに済みましたw。

配置がコスプレ広場に近かったせいか沢山のレイヤーさんの
素敵な衣装を遠巻きに拝ませて頂いてました、レイヤーさんも
カメコさんもすごく沢山いましたね。
サークルさんがみんな人気があってすぐ売れちゃうのか
終了1時間くらい前になると結構空席が目立ってましたね。

で日曜日はコミティアです、この数日間では何も用意する事は
無理そうなので、自分のできる限りお客さんのご要望
さえあればいろいろ頑張ってみようかなと思ってます。

昨年に新車で購入したインプレッサWRXが今週末に
走行距離10000Kを超えます。
おもな出先。
仙台、榛名山(2回)、赤城山、都産貿(2回)、サンシャイン(けっこう)、ビッグサイト(とにかく沢山)
ちょっと高い買い物でしたが
やっぱり買ってよかったです。
マイカー持つと行動範囲が広がりますね。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C12]

お久しぶりですって覚えてないか…
ArtWorks[RUIN]のhiroと申します。
放置状態の我がHPからやってきました。
椋鳥さんが確かインプレッサに乗っていたなーと思い出しまして。

Myインプレッサは購入後1年で23,000㎞を越えました。長野県は一回の移動単位があほみたいに長いので、距離だけは伸びていきます。タイヤがつるつるですよ(とほほ

ログあまり見て無くて申し訳ないんですが、車の写真とか見たいです~
また来ます。では。

[C13]

hiroさんお久しぶりです。
忘れるわけないですよ~。
スケブに描いてもらった琥珀さんは大切に
してます。

23000Kですかー、すごいですねー。
タイヤはまだ大丈夫そうなのですがエンジンオイルが空っぽになってきたようです。

車の写真、了解です。
ちょっと待ってくださいね。
いつかインプレッサ中間の皆さんと
車並べて写真撮ってみたいな~。
  • 2005-11-06
  • 投稿者 : 椋鳥和御
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/20-89d42524
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

