Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/19-3d2942e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりのパソゲ

Milky3以来久しぶりのパソゲやってます。
2タイトル。

いただきじゃんがりあんR(略していたじゃんR)
夜明け前より瑠璃色な(略すとけよりな?)

いたじゃんは前作の浅葉さんの絵でしたが今回は
けーじさんの絵、両方好きな絵師さんなので
嬉しい限りです。
このゲーム主人公の名前が和巳なので自分のPNも和御
のためこのゲームは自分の名前をしっかり呼んでくれるゲームでも
あるのですw。
なんとなく嬉しい。

けよりなはまだ始めたばかりで何ともいえませんが
CG綺麗だなー。

ただ今、右手親指に激痛が走ります。
ことの発端は1週間以上前に仕事中に幅1M厚み19mmくらいの鉄板に指を挟んだ事から始まったと思われますが、その当時は
少し痛いだけで何とも無かったのですが、日曜日、仙台でサークル設営中に親指を伸ばしたら電撃が走ったような激痛が走り痛み始め
火曜日に整形外科にてレントゲンと撮影骨には異常が無いとのこと
塗り薬渡されて「1週間様子見て」とのこと
それから日を重ねるごとに痛みが酷くなってるような気が…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/19-3d2942e5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

