Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/18-ec75a688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

杜の奇跡8

関東圏の人は恐らくほとんどキャッスルへ行っているんだろう
なと思われますが、私は単身仙台へ。

前日に新幹線の切符を調達しそのあとQMA…
全国大会全然勝てませんでした。

当日7時前の電車に乗り宇都宮から新幹線。
在来線が早く着いたので朝食をとりそれから新幹線ホームで
スパロボOG2をやってたら指定席取った電車を乗り過ごし
駅員に泣きつきに行ったら「自由席なら乗れますよ」との回答
てっきり指定席取ったらその列車しか乗れないのかと思ってました。
なんとか仙台入り、雨でしたが開場は駅から屋根伝いにいけるので
被害はほとんど無く到着。
開場しまったりとした時間が経過…と思ったら。
スケブをご依頼された方がなんと2人も。
なにぶん初めてのことだったので気が動転し最初の方のときは
正直自分で何言ってるかさっぱりわからなかったです。

ではじめてのスケブに取り掛かることに…。
1枚目は大体4~50分くらいかかったかと思われますが
何とか完成続く2枚目もそれくらい。
とにもかくにも描かせていただいた
お二方誠にありがとうございました。

描いたあとなんともいえない疲労感に襲われました。
他の方もこんな感じの疲労感を感じるのかなと考えると
なんとなく、スケブをお願いするのがなんか悪い気がしたり。
お渡しする時はとても嬉しいですけどね。

イベントの企画で「あーん」企画なるものがありまして
じゃんけんで買ったら女の子に「あーん」して食べさせて
もらえる企画、前回はじゃんけんで負けてしまったのですが
今回は見事リベンジ!
おいしく頂きました。

お隣のサークル様にも良くしていただき
誠にありがとうございました。

とそんなこんなで仙台日帰りイベント終了でした。

仙台のメイド喫茶とかガンダムバー行ってみたい。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/18-ec75a688
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

