Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C8]

>やっぱりあれは宇宙空間でやらないとダメでしょw。
ひーかーるーか~ぜの中~♪ですねw

一度倒した機体は雑魚扱い、という理論からすれば、
あのくらいの扱いかなぁ、とは思ってるんですが。

確かにあのドリルは謎です。
空飛ぶビームサーベルなんでしょうか?

あ、挨拶が遅れました。はじましてw
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : ヒゲ
  • URL
  • 編集

[C9]

一月以上連絡無いと、倒れてる可能性を考えてしまうが、
生きてるんだろうか?
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : ひげ
  • URL
  • 編集

[C10]

駄さんのBlogのLinkから飛んでくますた。
ROやってるときにお世話になったコウイチさんです。

種D日記
今日も、楽しく拝見いたしました。

やはりもうラストが近いだけあって展開が超かけあしですねぇ。
ジブ様は最後まで超しょんぼり悪役で終わりましたな。

ある意味ガンダム史上一番かっこ悪い悪役ではないかと思います。
連合のMSがゴミのように蹴散らされ、ザムザザーやゲルスゲーも
もはや時代遅れの機体レジェンドのファンネルがバリアを貫通
するような演出がありましたがアレは一体?。

カガリ様は御国の為に戦線離脱するのはいいのですが
暁にネオを乗せるのはどうかとw
もうそこまでクルーの皆はネオは信用してるわけですね。
虎の立場がー。

天狗のシンちゃんはドサクサ紛れにルナをゲットして
抱き合って戦艦の中でくるくるしてるし、
やっぱりアレは宇宙空間でやらないとダメでしょw。

【2005/08/27 22:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

| ホーム | コミケ68>>

コメント
>やっぱりあれは宇宙空間でやらないとダメでしょw。
ひーかーるーか~ぜの中~♪ですねw

一度倒した機体は雑魚扱い、という理論からすれば、
あのくらいの扱いかなぁ、とは思ってるんですが。

確かにあのドリルは謎です。
空飛ぶビームサーベルなんでしょうか?

あ、挨拶が遅れました。はじましてw
【2005/08/28 21:54】 URL | ヒゲ #cBWbE.Ko[ 編集]
一月以上連絡無いと、倒れてる可能性を考えてしまうが、
生きてるんだろうか?
【2005/10/10 21:34】 URL | ひげ #cBWbE.Ko[ 編集]

コメントの投稿
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:
駄さんのBlogのLinkから飛んでくますた。
ROやってるときにお世話になったコウイチさんです。


IMPREZAイイナイイナ
愛車?
愛車なんてGSX-R1000ですよヽ(`д´)ノ

無駄に燃費が(´・ω・`)



  • 2005-10-15
  • 投稿者 : Shintaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/16-bb460124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

種D日記

今日も、楽しく拝見いたしました。

やはりもうラストが近いだけあって展開が超かけあしですねぇ。
ジブ様は最後まで超しょんぼり悪役で終わりましたな。

ある意味ガンダム史上一番かっこ悪い悪役ではないかと思います。
連合のMSがゴミのように蹴散らされ、ザムザザーやゲルスゲーも
もはや時代遅れの機体レジェンドのファンネルがバリアを貫通
するような演出がありましたがアレは一体?。

カガリ様は御国の為に戦線離脱するのはいいのですが
暁にネオを乗せるのはどうかとw
もうそこまでクルーの皆はネオは信用してるわけですね。
虎の立場がー。

天狗のシンちゃんはドサクサ紛れにルナをゲットして
抱き合って戦艦の中でくるくるしてるし、
やっぱりアレは宇宙空間でやらないとダメでしょw。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C8]

>やっぱりあれは宇宙空間でやらないとダメでしょw。
ひーかーるーか~ぜの中~♪ですねw

一度倒した機体は雑魚扱い、という理論からすれば、
あのくらいの扱いかなぁ、とは思ってるんですが。

確かにあのドリルは謎です。
空飛ぶビームサーベルなんでしょうか?

あ、挨拶が遅れました。はじましてw
  • 2005-08-28
  • 投稿者 : ヒゲ
  • URL
  • 編集

[C9]

一月以上連絡無いと、倒れてる可能性を考えてしまうが、
生きてるんだろうか?
  • 2005-10-10
  • 投稿者 : ひげ
  • URL
  • 編集

[C10]

駄さんのBlogのLinkから飛んでくますた。
ROやってるときにお世話になったコウイチさんです。

種D日記
今日も、楽しく拝見いたしました。

やはりもうラストが近いだけあって展開が超かけあしですねぇ。
ジブ様は最後まで超しょんぼり悪役で終わりましたな。

ある意味ガンダム史上一番かっこ悪い悪役ではないかと思います。
連合のMSがゴミのように蹴散らされ、ザムザザーやゲルスゲーも
もはや時代遅れの機体レジェンドのファンネルがバリアを貫通
するような演出がありましたがアレは一体?。

カガリ様は御国の為に戦線離脱するのはいいのですが
暁にネオを乗せるのはどうかとw
もうそこまでクルーの皆はネオは信用してるわけですね。
虎の立場がー。

天狗のシンちゃんはドサクサ紛れにルナをゲットして
抱き合って戦艦の中でくるくるしてるし、
やっぱりアレは宇宙空間でやらないとダメでしょw。

【2005/08/27 22:38】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |

| ホーム | コミケ68>>

コメント
>やっぱりあれは宇宙空間でやらないとダメでしょw。
ひーかーるーか~ぜの中~♪ですねw

一度倒した機体は雑魚扱い、という理論からすれば、
あのくらいの扱いかなぁ、とは思ってるんですが。

確かにあのドリルは謎です。
空飛ぶビームサーベルなんでしょうか?

あ、挨拶が遅れました。はじましてw
【2005/08/28 21:54】 URL | ヒゲ #cBWbE.Ko[ 編集]
一月以上連絡無いと、倒れてる可能性を考えてしまうが、
生きてるんだろうか?
【2005/10/10 21:34】 URL | ひげ #cBWbE.Ko[ 編集]

コメントの投稿
NAME:

MAIL:

URL:

COMMENT:
駄さんのBlogのLinkから飛んでくますた。
ROやってるときにお世話になったコウイチさんです。


IMPREZAイイナイイナ
愛車?
愛車なんてGSX-R1000ですよヽ(`д´)ノ

無駄に燃費が(´・ω・`)



  • 2005-10-15
  • 投稿者 : Shintaro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/16-bb460124
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

