Entries



-件のコメント

[C7]

宇宙世紀に戻るには無理があるような。
ターンAで締めちゃったわけだし。
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : ヒゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/14-07c2aa75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前回はは総集編で非常にブルーでしたが
今回はそれなりに楽しめたかなと。

やっぱりキラ君は強いですなぁ、MSの差かもしれないけど
完全にシンちゃんより1枚上手ですね。

ついに出てきたドム!。
しかも、ラクス様命っぽい。
お約束のジェットストリームもかまして頂いて
後はいつシンちゃんに踏まれるのかちょっと楽しみ。
確か1stのドムは核撒き散らしてホバリングしてたけど
種のはどうやって浮いてるんでしょう…?
まさかMジャマーキャンセラー搭載はしてないだろうし

暁、案の定ボロボロ…。

さて次回が楽しみですね~。
さんざんっぱらシンちゃんにボコボコにされた
アスラン、新型機でリベンジなるかw。
ここらでカッコいいとこみせとかないと
ファンが激減しそうですねw

そういえば、ちらっと噂を耳にしたのですが
種D終わった後のガンダムは宇宙世紀に戻るって本当でしょうか?
今度は一体どこの間に食い込ませるんでしょう?

1件のコメント

[C7]

宇宙世紀に戻るには無理があるような。
ターンAで締めちゃったわけだし。
  • 2005-08-11
  • 投稿者 : ヒゲ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mukudori.blog13.fc2.com/tb.php/14-07c2aa75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

椋鳥 和御

  • Author:椋鳥 和御
  • T・RPGと萌え絵を愛する人。
      愛車はIMPREZA_WRX_
      WR-Limited2004

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

